中野TCS校

アルスクール【中野校】の様子を撮影!集中して楽しくプログラミング

先日、中野校の様子を、フォトグラファーの今村さんに撮影いただきました!
(今村さんのサイトはこちら

今村さんは、小学校のイベントなどを撮影いただいていて、僕の息子も入学以来、すばらしい写真を何枚も撮っていただいてます。

たくさん撮っていただいて、かつ顔出しNGの子もいるので、ホント一部ですが、アルスクールの様子を感じられると思います!

 

まずはmicro:bit組。上級生。この日は本格的にティンカリングをはじめてて、笑顔というより集中しているいい顔が多いですね!

 

続いてレゴBOOST組。下級生。撮影のために村野はジャケット着用です!

 

 

最後に、micro:bitで作ったギターでジャケ写を撮るコンビ!

 

今村さん、ありがとうございました!

楽しいだけじゃなくオモシロイを探究するアルスクールへぜひ皆さんもご参加ください。

ABOUT ME
むらっち
村野智浩。探究型プログラミング教室アルスクール代表。探究学習などを学びながら、500名以上の子どもたちと学ぶ。チームラボでPM、スタートアップの技術顧問などを歴任のITスペシャリスト。東京大学工学部卒業。
無料体験レッスン

キッズプログラミング教室【アルスクール】では、自由が丘校・中野校・中野TCS校・恵比寿校・大阪南千里校・福岡西新校・オンライン校で、プログラミングレッスンを行っています。

好きなモノを作り、子どもどうしがお互い刺激し合いながら、プログラミングスキルや非認知能力を伸ばしています。

通常レッスンに参加できる無料体験レッスンは、随時開催しています。

現在、通常11,000円(税込)する入会金が0円になる、新学期キャンペーン実施中

この機会に、一度アルスクールの学びを体験してみませんか。


新学期入会金無料キャンペーン
>> 無料体験レッスンを詳しくみる